So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の草野球 [草野球]

今日の草野球は一昨日、ジャンケンでからくも勝利した区の連盟の春大会2回戦です。

相手チームはラッキーな事に初戦はシードされての本試合が1戦目の相手です。

私は7番サードで先発。

最初の打席は鋭い当たりのピッチャーライナー。センター前へ抜けるかと思いましたが相手のピッチャーの
グラブに見事吸い込まれてしまいました(T_T)

今日はこれでしまいでしたね。この後はピッチャーゴロと三振で終わってしまいました。

守備は大事には至らなかったのですが、3塁前の高いバウンドのゴロを待ってしまい、相手の足が速かったこともあり、内野安打にしてしまいました。
それ以外はサードゴロが1回で特に見せ場はありませんでした(^^;

試合は初回表に1点を先取したのですが、その裏2点を取られ逆転されましたが、3回表に3点をとり、
5回にも1点を追加し、勝利となりました。

次は4/6です。がんばろうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。