So-net無料ブログ作成

今日(3/21)の草野球 [草野球]

今日は区の連盟の春の大会1回戦です。

天気は今一でいやな雲が出ており家を出る頃にはぱらぱらと雨が軽く振っていました。

球場に着いた時には雨は大丈夫だったのですが先週同様風が強く今一な天候でした。

今日は9番サードで先発。打球は一度も来なかったのですが、左中間のヒットで1塁ランナーが
3塁まで走塁してきた時に中継のショートからの送球がわずかにランナーと重なり捕球が出来ず
アウトのタイミングでしたがセーフにしてしまったのが悔やまれます。
この時、走者がスライディングしてきたのですが、ベースにではなくもろ私の右足にしてきたので
それで落球したと言い訳にしています(^^;
まぁ実際転倒もしたし痛かったので嘘ではありません(^^)

私は9番サードで先発でしたが、4回で交代打球は一度も来ず、打席もサードゴロで1打席0安打でした。

試合は うちのチームのヒットは5番の3打席3安打の3本のみ。
そのヒットでの打点や押し出し等で3対3 同点で終了。
いつもの試合終了時の9人でのジャンケンで決着となりました。
結果は7勝2敗で勝利。ジャンケンは強いなぁ~

次は明後日の2回戦。これはフル出場したいなぁ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。